普段生活の中で感じている不便や不具合をお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお越しください
戸建てやアパート、マンションリフォームなどお住まいのことなら何でもご相談ください。
「雨漏りしてるけど、どこに相談したら良いのかわからない」
「床がぷにぷにしてるけど大丈夫?」
「最近、部屋のドアが引っかかって開かない。」
「給湯器の調子がおかしい。」
「虫で困っている」
「マンションの床を張り替えたい」
「換気扇の調子が悪い」
などなど、具体的な症状でお困りの方から、
「どこが悪くてどのようにしてもらうと良いのかわからない」
「具体的に何を直したら良いのかわからない」
といった方まで、お気軽にお越しください。
相談会以外の日はお電話で受け付けています
土曜日は相談窓口でいつでもお待ちしておりますが、それ以外の時間や曜日の時はいつでもお電話ください。
電話:0466-82-1836
でも、どう伝えたらいいのかわからない
「不具合や問題箇所はわかっているのにどうやって説明したら良いかわからない」と、みなさんがおっしゃいます。修繕後のイメージはあるものの言葉に出来ず困ってしまう方は多いです。
そんな時はメモをとってみてください。
1,気になった時のメモが役に立ちます!
普段から気になったことがあったその時にメモをとってください。
カレンダーでも裏紙でも構いません。
詳しく書くこともないんです。
内容は、たとえば・・・
- 寝室の床がギシギシするけど平気かしら?
- 最近お湯の出が悪い気がする
- 換気扇の調子が悪い
- 部屋のドアが引っかかる
- カーテンレールが外れているところがある
- 明かりがつかないところがある
- 床がだいぶ傷んでいる
- LEDに変えた方が良いかしら
などなど、少し具体例になってしまいましたが、感じたことや気になったことを気軽に書いていってください。中にはカレンダーに書き込んでいてお持ちいただいた方もいらっしゃいますのでお気軽に。
2,そのメモが沢山の情報になります
こうして集まったメモを集約し、現場を見せていただくと無駄なく普段困っていることを解決することが出来ますし、修繕後に「ここもあった」といったことがなくります。
私達は経験を活かし、ご相談内容と現場(気になっている部位)をみて総合的に判断し原因と対処法をご提案しています。
まずは何が最善策か相談します
闇雲に「ここを直しましょう!」ではなく、原因とご希望をしっかりとお聞きして、無駄のない最善の方法をご提案します。
お見積もりを見ていただき、予算との兼ね合いもご検討ください。
予算のご相談をいただければ、予算内で出来る施工をご提案させていただくことも可能ですので、まずはご相談ください。
ご相談する方法をお選びください
お急ぎの時はお電話ください。時間や曜日に関係なく対応させていただきます。
ご相談を考えられている方は、相談会の日(予約不要)か予めお約束をさせていただきお越しいただきお客様窓口で直接相談していただくか、電話やメールフォームでご相談いただく方法があります。
1,お客様窓口で相談する
毎週土曜日の相談会ではお客様窓口でお待ちしておりますので、予約せずご来店いただけます。
ご予約いただければ、土曜日以外や定休日など営業時間外でもご対応させていただいておりますのでご連絡ください。電話:0466-82-1836
相談会の予定は以下のカレンダーにてご確認ください
[ai1ec view=”monthly” ai1ec cat_id=”39″]
2,お電話にて相談
まずは電話で相談したいという方は以下の受付時間にお電話ください。
- 営業時間:9:00〜19:00
- 定休日:毎週日曜日
- 電話:0466-82-1836
3,メールフォームでご相談
以下のフォームにご入力のうえ送信してください。
担当者が確認させていただき48時間以内には、ご入力いただきましたお電話かメールにてご連絡させていただきます。
ご注意ください
- お電話番号は連絡のつきやすい番号をご入力ください。
- なお、ご連絡の時間帯などご希望がある場合は備考欄にご入力ください。
- メールアドレスは確認欄も御座いますが間違いのないようにご入力ください。
- 携帯メールなど受信拒否、または迷惑メール対策などされていると弊社からのメールが届かない場合が御座います。ドメイン登録が必要な場合は【@somakoumuten.jp】からのメールを受信できるように設定をお願い致します。