藤沢市辻堂 新築戸建


施主様のお父様が設計を担当し、当社で施工させていただきました。

随所にこだわりがあり、細かいところまで丁寧に施工させていただきました。


家族が集まるこだわりのリビング・ダイニング

床は大理石で家族が集う空間を豪華に演出します。また大理石は掃除がしやすく丈夫で欠けにくい特性もあります。

カウンターは使いやすく部屋全体が見渡せる配置なので、来客時にも配膳しやすくなっています。

 

自然光で明かりを取り入れた廊下

天井を高くし光の入射角度を計算し効率の良い高い位置に窓をつけることで、狭く圧迫感の出やすい廊下や階段スペースを明るく開放的にすることが出来ました。

 

 

雨の日でも安心の物干しスペースを確保

共働きのご家庭や、日中買い物などで家を出ているときの突然の雨に、干したばかりの洗濯物がよぎると、とてもがっかりしてしまいます。

そんな時は、この部屋干しスペースはいかがですか?

サンルームのような大がかりな設備投資は必要なく、ハンガーを下げて物干し竿をかけておけば、いつでも部屋干しスペースが確保でき、雨が多い梅雨や予想のつかないゲリラ豪雨から洗濯物を守ります!また、冬の乾燥する季節は部屋を加湿する効果もあり使い方はあなた次第!

ラックは不要な時、しまっておけるのでライフスタイルや季節に合わせた使い方が出来ると大変好評です。