高気密高断熱の規格住宅始めました!【TRETTIO】

規格住宅始めました!

相馬工務店では『』(トレッティオ)という高気密高断熱のSW工法の規格住宅をはじめました!

『性能を重視したい!』『子育てを簡単にしたい!』『良いデザインの家に住みたい!』そんなあなたに向けた30歳からの家づくり。

 

 

藤沢市で初!!

全国で各工務店さんがTRETTIOを扱っておりますが、藤沢市ではTRETTIOを扱っているのは相馬工務店だけです!

住宅に興味があるけど、時間をかけたくない。そんなあなたにおすすめなのが規格住宅です!

藤沢市でご検討されている方は絶好のチャンスです!!

楽しく学んで「簡単に」、素敵に選んで「センス良く」

 

TRETTIOは子育て世代と呼ばれる30歳からの家づくりを応援する一つのガイドラインです。

子育て世代が抱える時間・お金・センスの3つの問題をソリューションする為に生まれた商品化住宅です。

価格・間取り・カラーバリエーションを規格化することで、住宅の仕上がりが想像しやすくなり、

それに伴う時間が削減でき、インテリアや外構(庭、ガーデンエクステリア)を考える余裕が生まれます。

また、施工に伴う様々な業務工程を効率化していくことで、品質の均一化を実現し、建物価格への反映を図っています。

子育て世代が抱える3つの問題を、楽しく学んで「簡単に」、素敵に選んで「センス良く」。

TRETTIOはルールという知恵を使ってつくる、30歳からの家づくりです。

    

※TRETTIO専用のページも現在作成中です。

でき次第HP上に反映しますので今しばらくお待ちください。

トップページ