藤沢市善行坂 スーパーウォール 新築戸建 ~完成~

藤沢市善行坂のスーパーウォール工法で施工していた

新築戸建て物件が完成しました!

まずは1階からご紹介します!(#^^#)

 

 

南向きのお家で、日差しがたっぷりと入ります。

シンプルですが、随所にこだわりが見られます。

家事をしていても子どもたちの様子を見ることができるよう

キッチンから和室まで見渡せます。

ちょっと写っていないのですが、和室にはカウンターを設置。

子どもたちがお絵かきしたり、お勉強したり♥

最近は和室のないおうちも多いですが、

ゴロゴロできるスペースって、やっぱりいいなぁ(#^^#)と思います。

リビング天井の金具にはハンモックを掛けられるようになっています!!

キッチン横のパントリーのクロスは、奥様がチョイス!

まるでおとぎの国への入り口のよう!(#^^#)

洗面所の天井にも金具を取り付け、洗濯物をチョッと掛けられるようになっています。

それでは、2階へ行きましょう!

 

 

各お部屋にはクローゼットがありますが、

主寝室のクローゼットは扉を付けずにオープンタイプのウォークインクローゼット!

子ども部屋のクローゼットの中のクロスもお洒落でした。

あまり見えない部分のクロスがお洒落だったりするとテンションがあがります!!♥

トイレも1階と2階では雰囲気が違っていて素敵です。

ご夫婦が各々でクロスなど選んだそうです。

一つひとつ、細かいところまで決めなくてはいけないため、

ここまで、とても大変でいらしたと思いますが、

この素敵なおうちの誕生と共に

ご家族の新たな物語が始まります。

施主様のここから始まる生活が豊かで健やかなものになりますことを

社員一同、心より願っております。

 

 

この物件の進捗

 

前の記事

藤沢市本藤沢 新築戸建

次の記事

キャンドルナイト2020