安心安全の【品質と保証】

こんにちは!営業の志村です。

本日は弊社で建てている建物【スーパーウォール】の特徴についてです

皆さんにもぜひ知って頂きたいので少しずつですが、記事にしていきたいと思います!

今日はスーパーウォールの品質と保証についてです。良ければ最後まで見ていってください。

 

 

住宅は、生命保険をかけてまで購入をする一生で最も高価な買い物です。

我々相馬工務店はその重要な資産に対して

万全な品質の管理と保証でお答えしようと考えております。

1棟ずつ住宅性能の確認を行い、建てた後もしっかりとした保証制度があります。

 

スーパーウォールの建物は、高気密・高断熱の建物です。

この気密性の測定は、お客様の家ごと1棟ごとに気密検査を行っております。

住宅の構造体と窓・ドアの工事が完了した段階で、

第3者機関に気密測定を行ってもらいます。

もし仮に規定の数値を上回ることがあれば、

隙間がある部分を探して施工をし直しております。

もちろんこの数字は、測定後に性能報告書というものを作成し、

お客様にもお渡ししております。安心材料の一つですね!

 

 

また、スーパーウォールパネルに使用している硬質ウレタンフォームは

水分を通しにくい素材です。

室内からの湿気を入れないようにして、

断熱材内部に結露を発生させない高性能な断熱材です。

ですが、万が一結露が発生してしまい、建物を損失してしまった場合に備え、

断熱材の結露による劣化を35年保証しております。

これほど長い保証にするのはスーパーウォールパネルに自信があるからです。

スーパーウォールパネルは住んで頂く人のことを考え、

厳しい審査基準で品質管理を工場で行っております。

 

住んで頂く方に安心安全で快適な生活を送って頂くために、

様々な利点があるのがスーパーウォールパネルの建物です。

良い家を建てる際は初期設定ですべてが決まります。

せっかく建てるのであれば良い住まいがいいですよね?

スーパーウォールの建物、ご検討しませんか?

 

 

(有)相馬工務店

電話番号 :0466-82-1836

ホームページ: http://somakoumuten.jp/

 

次の記事

建て方~ピン工法