新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して


有限会社相馬工務店では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、 下記の対策を講じております。

■工事を進めさせていただいているお客様へ

リフォームや点検などお客様がお住まいのお家へお邪魔させていただく際は、手指の消毒を行い、マスク着用のもと、作業を行います。

 

■オンラインを活用したお打合せ

お客様のお打合せ状況やパソコン使用環境に応じて、可能な限りビデオ会議を活用し、進めさせていただきます。新設備の導入で至らない部分もあると思いますが、ご了承ください。
※システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせていただきます。
※パソコン・ネット環境をお持ちでない方には、個室でのお打ち合わせを準備させていただきます

■事務所のアルコール消毒

事務所のドアノブ、机上などアルコール消毒を行い、定期的な換気をしております。
従業員一同ウイルス感染には考慮し活動をしております。

 


今後もお客様ならびに弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施・改善を行います。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
以上